(簡単明解) ロックアーティストのサタンさんとは、その人物像に迫る!。スピリチュアルで知った不思議な話。著:車椅子生活をしている田中覚
サタンさん、極悪で有名なサタンのことである。
サタンさんは、もの凄くカッコ良い顔立ちともの凄い筋肉をしていてもの凄くデカいチンコをしていたと言う。
そしてサタンさん、15才の時からサタンと言うアーティスト名でロック音楽活動をしていたと言う。
サタンさんはとある時、城から転落したと言う。
するとたちまちルシファーさん等の書物が書かれたと言う。
サタンさんは。アンチキリストスーパースターと言う楽曲をリリースしたと言う。
すると即、処刑されたと言う。
大魔王サタンさん、みたいな表現は処刑の後に書かれた物であるらしいと言う。
現代のサタンさんの遺志を受け継ぐアーティストはマリリン・マンソンであると言う。
サタンさん達が言うのが「サタンはもう少しアジアンテイスト」だと言う。
東洋西洋みたいなものですね。
ここまでのおさらい。サタンさんについて聞きあたって調べた所、サタンさんはとても男性的にカッコいい筋肉質なイケメンのデカマラな人でありました!。
「何処が極悪なのか?」それは薄汚い行いと筋肉質な体にデカいチンコだそうです。
当時のニュースのタイトルは「極悪のサタン若くしてその一生を終える」だそうです。
僕からのこの事を知ってのコメント:「極悪でもそこまで多くを熱狂させているのはリスペクト出来るから、レストインピースダンサンガス。車椅子生活をしている田中覚です」
コメント
コメントを投稿